SSブログ
話題のダイエット

ケアマネ試験対策

ケアマネ試験対策


ケアマネ試験対策 [ケアマネ 合格]

ケアマネの合格率は20パーセント前後です。
介護系の資格の中でも難関資格です。


そして、なかなか合格出来ないで苦しんでいる人も
実際にこの目で何人も見てきました。

なんとしてもあなたがケアマネに短期間で合格したいという情熱をお持ちなら、
渾身の自信作「ケアマネらくらく合格勉強法」でケアマネ試験勉強を進めてみてください。

電験3種に4ヶ月で合格した土井さんのノウハウと
ケアマネに1ヶ月で合格した三島茂人のノウハウが
これでもかといわんばかりに詰まっています。

「ケアマネらくらく合格勉強法」を使って
みごとケアマネ試験に合格された方の喜びの声を紹介します。

---------------------------------------------------

栗野 基与美 様

私は一ヶ月前から勉強にとりかかり始めましたが 
幼い子供が二人おり 看護師として夜勤もしていたため
なかなか勉強する時間が作れませんでした。

また どうやって勉強していいか分からず
とりあえず問題集と参考書を買いました。

しかし まったく頭に入らず合格はあきらめかけていました。

そんな時 ネットで見かけたのがケアマネらくらく合格法でした。

私が特に興味があったのは 記憶のメカニズムに基づいたスケジュールで
記憶の定着をはかるという所でした。

記憶するにはどうしたらいいのか、
記憶したものを覚えているにはどうしたらいいのかがとても理解できました。

それには毎日少しずつでも勉強をしなくてはいけませんでしたが 何度も何度も一冊の問題集をやり続けることが良かったのだと思います。

ケアマネらくらく合格法ではお勧めの問題集があって
その問題集もとても役にたちました。

〇〇神社の合格祈願や試験前のメールもとても励みになりました。

ありがとうございました。


詳しくはこちら ⇒ ケアマネ試験 合格勉強法




共通テーマ:資格・学び
-|ケアマネ試験 らくらく合格勉強法 ブログトップ

ケアマネらくらく合格勉強法
~1冊の問題集で1ヶ月で合格~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。